101 Travel Notes

甘くないのも美味しいぞ@Cinnamons

母と私はパンケーキばかりオーダーしてしまいますが・・・

我が家の男性陣プラス娘はガッツリいきたい派。

なので、Cinnamonsでは他の家族メンバーはパンケーキ以外をオーダーしてました。

こちらは旦那さんがオーダーしたオムレツ。

e0322381_1015177.jpg


オムレツはもちろん、サイドについているポテトがほんのりガーリックとネギで味付けされていて美味しい!

娘は、すっかりお気に入りになったロコモコ。

e0322381_10155714.jpg


甘いのが苦手な娘にとって、ロコモコが朝食で食べれるハワイはいいな~♪

そして、これは父がオーダーしたフリタータ。オープンオムレツって説明にはあったんだけど・・・

e0322381_1017929.jpg


見た目が・・・ゲ〇!ひえー!失敗したか?やられたか?

と思いきや・・・意外にもお味はばっちり♪アーティチョークも入っていて、とろけたチーズと卵の組み合わせが美味しい~♪料理が運ばれてきた時、青ざめた父。夫とシェアしようと提案し、撃沈していましたが、最後は皆で取り合いになるくらい美味しかった~。

あ、Dおじさんオーダーは写真撮り忘れたっ。

というわけで、パンケーキ以外のお料理もばっちりのCinnamonsでした♪
[PR]



by tibidabo | 2013-04-21 10:23 | ハワイ・ぐるめ

ハワイと台湾での旅行記にしていきたいです
by tibidabo
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
About
ハワイ・ぐるめ
ハワイ・すいーつ
ハワイ・えとせとら
台湾・ぐるめ
台湾・すいーつ
台湾・えとせとら

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧