101 Travel Notes

フレンチトーストだけじゃなかった@Sweet E's cafe

さて、ホテルも毎年同じ場所に泊まると仲良くなっていくスタッフも多数出てくるわけで・・・

そんなスタッフ達に「朝食食べに行くんだ~」というと、決まって「Sweet E's」行った?と聞かれる。

あまりにも色んなスタッフが勧めてくるし、ホテルから近い(タクシーで10分圏内)ということで、早速皆でGO!!

カパフル地区にあるこのお店、ちょっと分かりにくいかもしれないけどSafewayとLeonard'sから歩いて行けます。

お店の看板が可愛い♪

e0322381_9105154.jpg


店内も水色と白を基調にしたセンスのいいインテリア

e0322381_9115132.jpg


お店は家族連れが多かったかな?

e0322381_9235177.jpg


おススメはブルーベリークリームチーズが真ん中に挟んであるというフレンチトースト!

上にフルーツをプラスしてもらったのがこちら~。

e0322381_9124225.jpg


きゃ~!見ているだけで幸せ♪ボリュームど~ん。

もう一つはエッグベネディクトとコーンビーフハッシュをオーダー。

e0322381_9463068.jpg


こ、これがぁあああ!実は・・・フレンチトーストより美味しかったのです(笑)

いや、もちろんフレンチトーストも美味しい。でもここのエッグベネディクト・コーンビーフハッシュは最高~♪

コーンビーフハッシュを今まであまり食べたことなく・・・でもロコのDおじさんは必ずオーダー。それを真似してオーダーしてみたのですが、大正解!私がイメージしていたコーンビーフとは全く違う代物。それがポテトと相性抜群。これは日本では食べれない!!サイドのハッシュブラウンも美味し~♪

そして一枚からオーダー可能なサイドメニューのパンケーキ。(フレンチトーストも1枚からオーダー可能)

e0322381_9271513.jpg


特別に激うま!って訳ではなかったけど、素朴な味でシロップかけて食べました。

アットホームな雰囲気と丁寧に作った料理で地元で人気も納得!

週末は混むそうなので、平日がおススメとのこと。

Sweet E's Cafe
1016 Kapahulu Ave
Mon-Sun 7am-3pm

※日本のガイドブックでは「スイート・イーズ・カフェ」と紹介されているんだけど、要は「スイーティーズ」と発音すればよいわけで・・・。区切って発音すると通じないこと間違いなしなので要注意!
[PR]



by tibidabo | 2013-04-22 09:47 | ハワイ・ぐるめ

ハワイと台湾での旅行記にしていきたいです
by tibidabo
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
About
ハワイ・ぐるめ
ハワイ・すいーつ
ハワイ・えとせとら
台湾・ぐるめ
台湾・すいーつ
台湾・えとせとら

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧