101 Travel Notes

揚げたてマラサダ@Leonard's Bakery

こちらのお店もハワイ「ザ・定番」な、レナーズのマラサダ。

なかなか食べに行く機会がなかったのですが・・・。

カパフルにあるSafewayから徒歩圏内ということで、スーパーに行きがてら揚げたてマラサダ買いに♪

e0322381_14475366.jpg


ベーカリーということで、マラサダ以外のものも充実。

e0322381_14485480.jpg


クッキー買ってみたけど、思ったほど甘すぎず素朴な味で美味しかった♪

e0322381_14502656.jpg


お目当てのマラサダはオーダーしてから揚げてくれます。

カウンターにマラサダ人形発見♪

e0322381_14541246.jpg


ピンクの箱が可愛い♪

e0322381_14545892.jpg


そして買ってきたのは、シュガーと中のフィリングにクリーム・マカデミア・チョコをチョイス。マカデミアはその月ごとに変わるフレーバーのうちのひとつでした。

e0322381_14564998.jpg


フィリングが中に入っているのもプレーンのもどっちも美味しかった♪

今年の旅行では残念ながらお店の前通ったら長蛇の列で寄れなかった~。来年はまた食べたいな。

Leonard's Bakery
933 Kapahulu Ave

http://www.leonardshawaii.com/
[PR]



by tibidabo | 2013-04-23 15:00 | ハワイ・すいーつ

ハワイと台湾での旅行記にしていきたいです
by tibidabo
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
About
ハワイ・ぐるめ
ハワイ・すいーつ
ハワイ・えとせとら
台湾・ぐるめ
台湾・すいーつ
台湾・えとせとら

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧