101 Travel Notes

酸っぱかった@Lanikai Juice

カイルア特集に必ず載っているLanikai Juice。

カハラモールにも店舗はあるらしいのですが、せっかくカイルアに来たので寄ってもらうことに。

しかし、美味しいもの大好きのDおじさん、お店は知っているけど飲んだことないそうで・・・。

ってことは、日本人が騒いでいるだけ?と一抹の不安が・・・(汗)

いろんなお店がある小さなモールの端っこにありました。

e0322381_1031139.jpg


お店の外はこんな感じ。

e0322381_1041981.jpg


案の定お店にいたのは日本人ばかり・・・。

それもそのはず。値段がけっこう高い。

そしてフレッシュジュースが沢山あるのかな?と思ったらスムージーがメインらしく・・・。

割とその日は寒く、スムージー飲んだら冷え上がると思ったので、ミックスジュースを頼むことに。

とりあえずあんまり飲みたいと思うメニューがなかった中、Flu Fighterというジュースをチョイス。(要は風邪予防のビタミンCが沢山入っているらしい)

結果・・・めっちゃ酸っぱかったっ!

酸っぱすぎて、写真忘れました(^^;

思ったより値段が高かったので、一つを家族でシェアしてよかった・・・。いらないわ、これは。

Dおじさんも悩んだ末、Dr.Pacoというショウガが入っているミックスをオーダー・・・。

冒険してみるよ、と言って飲んだお味のコメントは・・・「Interesting」(興味深いね)

要はまずいってことだよね??(笑)

まわりを見渡してみると皆スムージーかアサイボールを頼んでいたのでそれはきっと美味しいのでしょう・・・。

しかしこのミックスジュース2種類、NGでした。

一応テイクアウトでパイナップルジュースとバナナブレッド購入

e0322381_1095082.jpg


今年はハワイは例年に比べて寒かったため果物の甘みが足りないのか?やっぱりパイナップルジュースは酸っぱかった・・・(泣)

バナナブレッドも普通。

値段も高めでこの味だと再訪はないでしょ~。ま、オーダーのチョイスが悪かったんだろうけど。

皆が頼んでいるアサイボールとかスムージーをオーダーするべきだったかな。でも朝食がっつり食べた後、巨大なアサイボールまで食べるお腹の余裕はありませんでした。

Lanikai Juice
600 Kailua Road
[PR]



by tibidabo | 2013-04-25 10:21 | ハワイ・すいーつ

ハワイと台湾での旅行記にしていきたいです
by tibidabo
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
About
ハワイ・ぐるめ
ハワイ・すいーつ
ハワイ・えとせとら
台湾・ぐるめ
台湾・すいーつ
台湾・えとせとら

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧