101 Travel Notes

大行列の謎@The Cheesecake Factory

いつ通っても大行列なのがRoyal Hawaiianの横にある「The Cheesecake Factory」

ずーっと昔、ワシントンDCで夕食を食べに訪れたことがあるのですが、やたらとボリュームのある料理が出てきて、肝心のチーズケーキが出てきた頃にはお腹いっぱいだった記憶がある・・・。

そんなに並ぶほど美味しかったっけ??

いつも疑問に思いながら通り過ぎて行ったのですが、とあるハワイブログでテイクアウトでチーズケーキが買えるということを知りました。

なので、夜のお散歩のついでにGO!

外は大行列ですが、テイクアウトコーナーは空いていました。(週末はこちらも行列!平日の夕方だと比較的空いている模様。昼間は行ってないので分かりません。)

ショーケースにはいろんな種類のチーズケーキが!

e0322381_17463517.jpg


見るからに甘そうで、一口でお腹いっぱいになりそうだな~。

とりあえずGodiva Chocolate Cheesecakeが気になったので、それをオーダー。

e0322381_17475245.jpg


家族でシェアしてちょうどいい甘さ。チーズケーキというより、生チョコケーキみたいな・・・。

とても一人で全部食べることは出来ませんが、思ったより美味しかったので、もう一度リピートしました。

その後、30th Anniversary Chocolate Cake Cheesecakeというのを見つけてしまい、テイクアウト。

e0322381_17532972.jpg


やっぱり激甘でしたが、シェアして食べる分には美味しかった。

こちらもリピートしましたが、それ以上の種類はチャレンジ断念。甘すぎて通い詰めたらブタになること間違いない・・・。。

アメリカンテイストなチーズケーキが食べたくなったら、大行列に並ばずにテイクアウトで食べるがよしなお店でした。

The Cheesecake Factory
2301 Kalakaua Ave
[PR]



by tibidabo | 2013-04-25 18:08 | ハワイ・すいーつ

ハワイと台湾での旅行記にしていきたいです
by tibidabo
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
About
ハワイ・ぐるめ
ハワイ・すいーつ
ハワイ・えとせとら
台湾・ぐるめ
台湾・すいーつ
台湾・えとせとら

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧