人気ブログランキング | 話題のタグを見る

101 Travel Notes

本当になくなっちゃうのかな@AOKI'S SHAVED ICE

去年ノースに連れて行ってもらった時に念願(?)のShaved Iceを食べてきました♪

Dおじさんいわく、MATSUMOTOよりシロップが全て自家製なAOKIの方が絶対美味しい!とのこと。

本当になくなっちゃうのかな@AOKI\'S SHAVED ICE_e0322381_1049472.jpg


お店に到着したらなぜか隣合わせでお店があった・・・(^^;

AOKIは外国人、MATSUMOTOは日本人の方が並んでいました。AOKIのが若干人数少なめだけど、どっちも行列。

本当になくなっちゃうのかな@AOKI\'S SHAVED ICE_e0322381_10502260.jpg


赤を基調としたお店。ところどころにあるインテリアも可愛い♪

本当になくなっちゃうのかな@AOKI\'S SHAVED ICE_e0322381_11407.jpg


メニューはこちら

本当になくなっちゃうのかな@AOKI\'S SHAVED ICE_e0322381_1142769.jpg


私はレインボーをチョイス。小豆入りがおススメって言われたけど、小豆苦手な私はなしで。

本当になくなっちゃうのかな@AOKI\'S SHAVED ICE_e0322381_11345923.jpg


レインボーカラーに癒される♪

お味は、日本の人工的なかき氷シロップと全然違った、フルーツの味がそれぞれきちんとする味。

MATSUMOTOとも食べ比べてみたかったけど、お腹いっぱいで無理でした。

看板もレトロで可愛い。

本当になくなっちゃうのかな@AOKI\'S SHAVED ICE_e0322381_11173562.jpg


いつかまたノースに行った時に立ち寄りたいお店の一つだったんですが、どうやら今年の5月いっぱいでお店のリースが切れて、一度閉店するらしいです。ここら辺一体開発のために取り壊されてしまうのだとか。

このレトロなお店の雰囲気がなくなってしまうのは本当に残念。

場所を変えて経営続けてほしいな~。

AOKI'S SHAVED ICE
66-117 Kamehameha Hwy, Haleiwa



by tibidabo | 2013-04-26 11:36 | ハワイ・すいーつ

ハワイと台湾での旅行記にしていきたいです
by tibidabo

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧