101 Travel Notes

ちょうどいい分量の絶品アサイボール@Marie's Health Foods/ Organic Cafe

宿泊先のホテルのスタッフで仲良くなったKちゃん。

仕事の合間に美味しいアサイボールが食べられるというお店に連れて行ってくれました。

Organic Cafeという、Eggs n' Thingsの隣にある小さなカフェ。

アサイボールが美味しくて、量もcrazyなサイズじゃないのよ~と彼女。そうか、あの巨大なアサイボールは現地の人から見てもやっぱりちょっと大きいのか・・・と気付かされました(^^;

そしてアサイボールの小がこちら。

e0322381_1112294.jpg


こ、これがぁああああ!!

素直にとても美味しかった!上に乗っているハチミツの甘さといい、フルーツとグラノーラの分量といい、アサイの濃厚さといい、どれも絶品コンビネーション(^^)

アサイボールに関しては、そんなに食べ比べしたことないし、特別に大好きというわけでもなかったので、毎日食べたいと思わなかったのですが、これなら毎朝食べたい!

こんな近くにあったとは・・・。帰国2日前に知ったのが残念。

次回は朝テイクアウトして朝食に食べようっと♪

おしゃべりに夢中になって、店内の写真も何も撮れませんでしたが、特に雰囲気がいいわけでもないので素通りしてしまいがち。私もKちゃんが連れて行ってくれなかったら絶対行かなかったかな。

しかしアサイボールは本当に絶品でした(^^)

どうやらワイキキショッピングプラザにあったお店が移転したみたいです。

仮店舗なのかな?来年もあるといいな~。

http://www.marieshealth.com/content/view/6/42/
[PR]



by tibidabo | 2014-06-01 11:56 | ハワイ・すいーつ

ハワイと台湾での旅行記にしていきたいです
by tibidabo
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
About
ハワイ・ぐるめ
ハワイ・すいーつ
ハワイ・えとせとら
台湾・ぐるめ
台湾・すいーつ
台湾・えとせとら

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧