101 Travel Notes

テイクアウトは時間がかかる@bills sydney waikiki

さて、bills sydney waikikiへの訪問記事を続けます。

ワイキキ店は、二階に上って食べるレストランとは別にその横に軽い軽食を食べれるカフェが併設されています。

e0322381_14244359.jpg


ちなみにいつ行っても座れました(^^)

レストランで食べるのが面倒で、ある夜テイクアウトしてみることに。

待つこと30分。ちょっとかかりすぎじゃな~い?と言うと、オーダーしたカラマリが上手く揚がらなかったから揚げ直しているとのこと。やっと来た~と思ったら、チキンサンドとチキンサラダをレジにいた新人がキッチンへのまさかのオーダーミス。で、作り直して待つこと10分。ここに来て食べた方が早かった・・・と思いつつ、その時一緒にテイクアウト待っていたオーストラリア人の女の子と楽しくおしゃべりしたので、いいか~。(ちなみにオーストラリア人の彼女もbills初体験だそう。ビルの事は知っているが、レストランはさほど有名ではないみたい・・・やはり日本人狙い←しつこい)

さて、散々待たされましたがオーダーしたのは3品

e0322381_14293458.jpg


イエローシュリンプカレーとブラウンライス($17.00)

e0322381_14295570.jpg


あ、ブラウンライスの写真忘れたっ(汗)

お値段の割には分量少なめ。でも味は美味しい(^^)

お店の人いちおしのココナッツポーチド・チキンサンドイッチ($12.00)

e0322381_14303517.jpg


これはボリュームも味も値段も文句なし!

そしてこれをキッチンが失敗したせいで待たされることになったカラマリのクリスピーフライ($7.00)

e0322381_14324447.jpg


美味しかったけど、後3倍入っていてもよさそうな量でした。

さらにレジの横には美味しそうな焼き菓子が沢山。その中からスコーン、アーモンドとブルーベリースライス、ウォルナッツのケーキをチョイス(すべて$3)

e0322381_14354495.jpg


その後滞在中にブラウニー、トマトとフェタのマフィン、ポピーシードのレモンケーキと買いました。

e0322381_1437151.jpg


アーモンドとブルーベリースライスが一番美味しかったかな。後の焼き菓子には割と香辛料(クミンシードとか)が入っていて、親は好きだったけど、私はもっと普通でよかった感じ。

思った以上に時間がかかったので、その後食事はテイクアウトしないで、カフェで直接食べることにしました。まぁまだオープンしたてだし、要領を得てなかったのかもしれません。

その後カフェでの食べた時の記事はこの後続く・・・・。
[PR]



by tibidabo | 2014-06-02 14:43 | ハワイ・ぐるめ

ハワイと台湾での旅行記にしていきたいです
by tibidabo
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
About
ハワイ・ぐるめ
ハワイ・すいーつ
ハワイ・えとせとら
台湾・ぐるめ
台湾・すいーつ
台湾・えとせとら

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧