人気ブログランキング | 話題のタグを見る

101 Travel Notes

夜スイーツに満足@bills sydney waikiki

ハワイの夜は長くて楽しい♪

ので、夜ふらっとお散歩に出かけた後、billsのカフェでスイーツを食べるのがこの旅の定番になりました♪

そこで頼んだメニューはこちら↓

bill's hot chocolate ($5.50)

夜スイーツに満足@bills sydney waikiki _e0322381_10441528.jpg


ビルのレシピ本に載っていたように、チョコの上にホットミルクを注ぐもの。美味しい!(そしてやっぱり量が少ない・・・日本サイズでこの値段はダメでしょ~)

banana, vanilla ice cream, passion fruit crumble sundae ($10.00)

夜スイーツに満足@bills sydney waikiki _e0322381_1046225.jpg


これはまさにアメリカンなサイズ!!大人4人+子供一人で食べてやっと完食(^^)

違う日に頼んだのはこちら

chocolate ice cream, cookie, caramel popcorn sundae ($10.00)

ど~ん

夜スイーツに満足@bills sydney waikiki _e0322381_10483657.jpg


絶対一人では食べきれません。

さらに夜だったけど、パンケーキも食べた日がありました。

buttermilk pancakes w/ fresh fruit and yogurt($12.00)

夜スイーツに満足@bills sydney waikiki _e0322381_10494577.jpg


レストランで食べれるリコッタチーズパンケーキとは違う、軽くてふわふわな食感のパンケーキが4枚。

ヨーグルトソースがさっぱりで夜に食べてもお腹にもたれません。

夜の店内はこんな感じ

夜スイーツに満足@bills sydney waikiki _e0322381_1053164.jpg


行った日によりますが爽やかなイケメンのスタッフが多い♪

夜スイーツに満足@bills sydney waikiki _e0322381_105472.jpg


しかし本当に人いなかった・・・。少し繁華街から離れているのも原因なのかもしれません。(後やっぱり値段だろうな~)

朝は朝でメニューが変わるそうですが、私はいつも午後か夜しかいかなかったので、次回は朝ごはんを食べに行ってみたいです。



by tibidabo | 2014-06-04 10:59 | ハワイ・すいーつ

ハワイと台湾での旅行記にしていきたいです
by tibidabo

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧