101 Travel Notes

Coco puffだけじゃなかった@Liliha Bakery

さて、Liliha Bakeryの記事が続きます。

大満足の朝食を食べた後は、テイクアウト。

こちらのベーカリーはCoco puffが一番有名とのこと。冷凍から作りたてのものまで売ってました。

その他シフォンケーキやマラサダなどなど、目移りしてしまう美味しそうなスイーツが沢山♪

e0322381_1653935.jpg


お腹一杯だったけど、どれを見ても美味しそう~♪

e0322381_16532156.jpg


が、いつも買いすぎて食べきれないので、とりあえず有名どころから攻めてみようと、Coco puffの出来たてをチョイス。

一番薄いものが定番の味、その横はチョコと抹茶。

e0322381_16533195.jpg


ちなみに抹茶は新製品だそう。

e0322381_16533991.jpg


私が一番お気に入りだったのが、定番のregular coco puff

e0322381_16534629.jpg


切ると中身はチョコで、これがうまうま~(^^)

ちなみに日本のように保冷剤など一切つけてくれないので、持ち歩きはできません。

後買ってみたのは、やっぱり大好きなマラサダ。あんこ(母リクエスト)とリリコイクリームを一つづつ。

次の日に朝ごはんに食べてみました!フレッシュフルーツとリリコイマラサダ♪最高~(^^)一日経ってたけど、美味しいままでした♪ちなみにあんこのマラサダも母達は美味しかったとのことです。

e0322381_1712163.jpg


そしてお土産に日持ちするクッキー類を購入。こちらはピーナッツバタークッキー。

e0322381_16535690.jpg


ショートブレッド(中に入れた乾燥剤は日本に帰ってきてから自分で入れました。袋は全く密閉されていないので、すぐ食べないと湿気てしまいそうで・・・)

e0322381_1654461.jpg


後写真を忘れましたが、チョコチップクッキーも買ってきました。

どれもアメリカのクッキー!って感じで、素朴な味わいでとっても美味しかった♪

何を食べても美味しく、一番印象に残ったお店。ここは今度から必ず訪れたいbakeryです。私も小さい頃から通いたかったな(^^)
[PR]



by tibidabo | 2014-06-09 17:16 | ハワイ・すいーつ

ハワイと台湾での旅行記にしていきたいです
by tibidabo
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
About
ハワイ・ぐるめ
ハワイ・すいーつ
ハワイ・えとせとら
台湾・ぐるめ
台湾・すいーつ
台湾・えとせとら

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧