101 Travel Notes

金・土限定という言葉に弱い@Mamanita Scones

最近のハワイ本や特集などを見ると、たまに載っている「Mamanita Scones」

お店は完全予約制とのこと、場所もよく分からなかったのですが、金・土限定でカハラモールにあるホールフーズで買えるとの記事を読んだのを覚えてました。

ちょうど偶然金曜日にホールフーズに寄ったので、探してみることに。

e0322381_18124811.jpg


店内探してもどこにあるかよく分からず、店員さんに聞いてみると、入口に一番近いレジの横に置いてありました。

4個で12ドル。むむむ~。ちょっと高い??

でもな~、ここで買えるの金・土の限定だしな~、食べてみたいしな~。と迷ったけど、結局買ってしまいました。←限定に弱い私(^^;

それがこちら。

e0322381_18144526.jpg


100%ナチュラルで手作りとのこと。組み合わせも好みでした。ラズベリーとホワイトチョコとか、オレンジとチョコとか・・・。

朝食に頂きましたが、大きさもちょうどよくサクサク食べれてしまいました。

ただ4個で12ドルってやっぱり高いかな。

http://mamanitascones.com/
[PR]



by tibidabo | 2014-06-11 18:25 | ハワイ・すいーつ

ハワイと台湾での旅行記にしていきたいです
by tibidabo
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
About
ハワイ・ぐるめ
ハワイ・すいーつ
ハワイ・えとせとら
台湾・ぐるめ
台湾・すいーつ
台湾・えとせとら

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧