人気ブログランキング | 話題のタグを見る

101 Travel Notes

ブルーベリー・リコッタパンケーキ@Longhi's

おしゃれで美味しいもの大好きのコンシェルジュのKちゃん。

彼女が昼夜はコスパ的におススメしないけど、雰囲気がよくて朝食は美味しいよって教えてくれたのがアラモアナにあるLonghi's。

名前だけは知っていたけど、実際行ってみたことはなかったこのレストラン。

場所がアラモアナっていうのもツボ。

少し分かりにくいけど、Morton's Steak Houseの横のエレベーターを上がったところにあります。

ブルーベリー・リコッタパンケーキ@Longhi\'s_e0322381_10114560.jpg


雰囲気はバッチリ♪オープンエアですべての席から外が見えるようになっていて、風が気持ちいい~。

ブルーベリー・リコッタパンケーキ@Longhi\'s_e0322381_10125688.jpg


Kちゃんおススメのリコッタブルーベリーパンケーキをオーダー

ブルーベリー・リコッタパンケーキ@Longhi\'s_e0322381_10134590.jpg


別途フルーツは乗せなかったのですが、上にリコッタチーズクリームがちょこんと。

旦那さんオーダーのエッグベネディクト

ブルーベリー・リコッタパンケーキ@Longhi\'s_e0322381_1015651.jpg


フランスパンの上に乗っていました。

両親はクラブケーキ・エッグベネディクト。こちらもKちゃんおススメ

ブルーベリー・リコッタパンケーキ@Longhi\'s_e0322381_10162152.jpg


エッグベネディクトの下にカニが敷き詰められていました。

こちらは少しカニの味がきつくて、私はNG。両親はカニ好きなので美味しいと言ってました。

私が一番美味しかったのは、旦那さんが頼んだエッグベネディクト!ソースが絶品♪サイドに何もついてなかったのが残念でしたが・・・。

リコッタブルーベリーパンケーキもきちんとリコッタチーズの味がする濃厚な仕上がり。

今まで食べてきた朝食と比べて全体的にお値段は少し高め。でもサービスしてくれた女性はすごいプロフェッショナルで、気持ちよく食事できました。

アラモアナという立地条件、朝食を食べた後すぐショッピングできるという時間のセーブを考えるとなかなかいいお店だと思います。

Longhi's Ala Moana
1450 Ala Moana Blvd. #3001 (アラモアナショッピングセンター内)



by tibidabo | 2013-04-23 10:36 | ハワイ・ぐるめ

ハワイと台湾での旅行記にしていきたいです
by tibidabo

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧