人気ブログランキング | 話題のタグを見る

101 Travel Notes

どこへ行ってしまったの@Farmers Market at Royal Hawaiian

ハワイに行ったらぜひ行ってみたいと思っていたKCCファーマーズマーケット。

が、早朝&場所が不便ということでなかなか機会がなかった・・・。

なので去年Royal Hawaiianにてファーマーズマーケットを毎週火曜日の夕方に開催していると聞いて、喜んで行きました。

お~、開催しているしている。

どこへ行ってしまったの@Farmers Market at Royal Hawaiian_e0322381_17223895.jpg


3階でやってました。

どこへ行ってしまったの@Farmers Market at Royal Hawaiian_e0322381_1723849.jpg


もちろんKCCに比べてめちゃくちゃ小規模。ほんの少しかお店はありませんでしたが、ファーマーズマーケット気分を味わうにはいいかな。

どこへ行ってしまったの@Farmers Market at Royal Hawaiian_e0322381_17242310.jpg


フルーツや野菜も売ってたし、マラサダのお店もありました(美味しくなかったけど)

どこへ行ってしまったの@Farmers Market at Royal Hawaiian_e0322381_17251328.jpg


ここに出店していたお店の一つで買った「リリコイ・バター」!

どこへ行ってしまったの@Farmers Market at Royal Hawaiian_e0322381_1817196.jpg


アイスクリームやパンケーキ、ヨーグルトにかけてねと言われたので全部試しましたが、ヨーグルトに入れるのが一番美味しかった♪

小さい瓶にしたのを帰国してから激しく後悔。

なので、今年は滞在中に小さい瓶を購入、毎日ヨーグルトにふんだんにかけて食べると心に決めてました。日本に帰国してから用にも大きい瓶を買うぞ~!と勇んでファーマーズマーケットへ。

毎週火曜ということで、到着したのは月曜!次の日にいざ!

が・・・

しかし・・・

3階に行ってももぬけの殻。ファーマーアズマーケットはどこへ??

周辺のお店の人に聞いてみたところ、どうやら今は開催されていないとのこと。(2013年3月現在)

えぇええええ。何で~(泣)

アラモアナやキングズビレッジでもファーマーズマーケットの開催はあるとのことなんだけど、滞在ホテルから近かったここのファーマーズマーケット、本当に便利で行きやすかったのにな~。本当に残念。

再開を熱望します!!



by tibidabo | 2013-04-24 18:33 | ハワイ・えとせとら

ハワイと台湾での旅行記にしていきたいです
by tibidabo

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧